marumatsuのブログ

2018年8月生まれのハリネズミ、まろの観察日記

まろ1年超☺️

この1年はとにかくくさかった☺️


まろはサイレントホイールを死ぬほど回して足の皮がべろべろになってしょうがなくカバーつけてますε- (´ー` ) フー


まじ走りすぎ


あと大きくなりました


おっとまちがえた

これは半年前に飼いだして全く懐かない

メスのてん💪🏼


まろは相変わらずブス可愛い


ところで今日お風呂に入れて爪を切ってたら血豆みたいなものがお腹に、、、


急いでネットで色々調べたけどなんだろ、、、?と思いながらよく見たくてムニムニしてたらポコンととれちゃった(゜д゜)


その間まろも特に動かないし、取れたあとの皮膚はちょっと赤くなったけど血も出ない、、、

なんだこれは?と思って血豆みたいなものを切ってみたけどちょっと硬いだけで虫とかでもなさそう?

分からずじまい🤔🤔🤔🤔

心配だけど元気そうなので様子見です!

おわり