marumatsuのブログ

2018年8月生まれのハリネズミ、まろの観察日記

まろ25日目

先日まろの背中にポチッとしたものが、、、

なんじゃこりゃ、、、ダ、ダニ?!

大変だー!!病院じゃー!!!

ということで2時間かけて動物病院へ、、


運転中に寝てるまろ

こいつ車酔いしないのかな、、、?

うんこもふっといのするしずっと掘ってるし、、、

でもなるべく負担がかからないよう安全運転でいざ病院


お医者さん「あーこれ化膿してるね!薬出しておくね!鼻水でてるね〜これも同じ薬で両方きくから大丈夫〜おちんちんみせてー」

まろ「丸くなるの術(バリーン!!)」

私「(おでこの針たってる時顔潰れてめっちゃブサイクwwww)」


ということで、まろは元気でしたε- (´ー` ) フー


あとから薬の説明してくれた助手さんが、丸くなっても顔出してくれるからお利口さんでしたね!

と、明るくお話してくれました(ฅ´ω`ฅ)


帰って風呂入れて薬塗って飲ませてまろは今日大変な思いをしたためしばらくケージの隅で丸くなって背を向けておりました。


どんまい( ˘ω˘ )


おわり。