marumatsuのブログ

2018年8月生まれのハリネズミ、まろの観察日記

まろ16日目

前回から撮ってないので以前のまろでこんちには。




昨日は昼からお休みだったので帰って速攻まろが起きてる気配を察知して強制部屋んぽ( ˘ω˘ )


うんちとおしっこのあらし( ˘ω˘ ) わかってたけどね!


写真を撮る暇もなくジーパンがなまあたたかくなって要洗濯になっただけでした( ˘ω˘ ) くぅ〜!


足汚いな〜と思ってボウルに足だけ浸かるくらいぬるま湯入れて浸からせました。

すぐ出ました(^q^)


爪が伸びてる気がするんだけど、、生まれてから2ヶ月経つしそろそろ切ってやらんとひっかかったらかわいそうよね(´;ω;`)

つめきり買うかヤスリでけずろう


おわり。