marumatsuのブログ

2018年8月生まれのハリネズミ、まろの観察日記

まろ6日目

まろは今このくらい(寝てる時しかじっとしていないので本体はモッコリ加減で察してね)

私の手はたくましい方なのでまろはちっちゃい

なので布の下にいるとどこにいるかわからない時がある(そのせいでいないと思ってめくったら驚いて怒られたことも、、、)


今日はずっと寝てるからつまんない( ˘ω˘ )

そういえばまろは最近床材を砕いてこんな場所を作ってました

私が全く気づかないってことは夜中にコソコソしてたみたい

自作トイレのよう。

ウンチした後隠そうとして床材を蹴るんだけど、床材ひとつひとつが大きいからうまく飛ばないし丸見えなんだよね(˙◁˙ 👐 )


初めはやりっぱなしだったからこんなことできるんだなぁ、、、と感心。

うんちは若干はみ出てたけど☆☆☆☆☆


今の床材がなくなってきたら、潜れて歩きやすいやわらかな床材に目をつけてるので少しずつ部屋に敷き詰めていこうかなと思ってたり、、、˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


今日はまろがちゃんと写ってない(^q^)


おわり。