marumatsuのブログ

2018年8月生まれのハリネズミ、まろの観察日記

まろ2ヶ月

まろは相変わらず回し車の長距離選手で、布団の上までうんこを飛ばす٩( ᐛ )و


おかげで毎日まろの足にこびりついたうんこと布団を綺麗にしています。


元々私綺麗好きでもないんだけど、一応掃除してくれる飼い主でよかったね、まろ(˙◁˙ 👐 )


しかもまた

ちょこっと痩せました。2g。

ほんと動きすぎ、、、(´・‿ゝ・`)

元気で何より(´・‿ゝ・`)


鼻が長いせいか横から見るといのししなんだけど、前から見るとなかなかちゃーみんぐ

そんなことない?


生まれてから最初の冬が来ると思ったらなかなか来ない冬、、、


来週からは極寒との噂もあるから、この調子でよく食べてよくうんこして欲しいと思います。


おわり。