marumatsuのブログ

2018年8月生まれのハリネズミ、まろの観察日記

まろ18日目

気になっていた、、、まろの爪!

足の爪の内側の指がすんごいのびてた

ほかの爪はそうでもない

もしかしたらどこかの指の爪は折れてしまったのかな?!と思い膝に乗せて奮闘するも、ひたすら潜り込もうとしてじっとしないまろ

足の間から逃げようとするε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ


しかたないので他の人が実践していた

名付けてご飯中にしれっと切る戦法!


これが本当に驚くほどご飯に夢中

その間に血管を切らないかビビりながらパチンパチン、、、( ˘ω˘ )


ご飯中のされるがままっぷりすごい( ˙-˙ )


とりあえず爪切りは成功したので一安心


ついでに足触ったけど、思った以上にむちむちしていました❤でぶ❤️


おわり。