marumatsuのブログ

2018年8月生まれのハリネズミ、まろの観察日記

ハリネズミのまろ はじめましての日

10/2


まろを記録していく。


彼氏とハリネズミを買いに街に繰り出し、なんとこんなド田舎にもハリネズミが売ってあるショップを発見(´・‿ゝ・`)


隣に並んでいたうさぎに浮気しつつ、1番体の小さくて活きのいい子を即お持ち帰りしました。


家に着いてとりあえず衣装ケースに床材しいて野放しにしたところ


うちまで2時間、車に揺られて興奮しているだろうし疲れただろうということで触りたい気持ちを抑えつつ(ちょっと触ったけど)餌をあげてあとは放置。


店員さん曰く1日はそっとしておくようにと言われたのでソワソワしつつそっとしておきました。


おわり。